はしご

京都へ行ってきた
観光ではなくハロショの娘。限定写真の為に(何
まあいとこからの誘いが無ければ行く事はなかったかなw
8時半頃に出発して11時半には京都に着いたけども
さすがに慣れない所なんで駐車場を探すのに一苦労・・
しかも一方通行なんで用もないのにグルグルまわってた(ノ∀`)
てか自分はずーっと助手席だったんだけどね(ぉ


12時のオープンになり店に入って鉛筆と注文用紙を手にして
限定写真を探したんだけども・・・・・


全部売り切れやん!orz


ちなみに「なっち・あややごっちん」としての京都限定も売り切れ(ノД`。)
ぶっちゃけ京都に行った意味がないって話w
昨日、後浦なつみでコンサートやってたから
それで売り切れになったのはわかる気がするけど
娘。がすべて無くなったのは多分お店としての在庫が少なかったからだと思う
仕方なしにステッカーを買いあとはダブルユーの大阪京都限定も買って退散した


ただ今回の娘。の限定写真は京都と大阪で同じモノが売られてるんで
大阪店に在庫を問い合わせてみたところ自分の推しは
在庫してるとゆう事で大阪に足を伸ばす事に決定w
結局京都はショップの為だけに立ち寄っただけで観光らしい事はゼロ(ノ∀`)
それに昼食時でもあったけど大阪店で写真を買うまではお預けに・・・
大阪店に行くまでにプラス2時間、推しメン写真は無事にゲット!


とゆうわけで早速地下街で遅い昼食をする事に♪
まあカレーだったんだけどねぇ・・・
てかインデアンカレーってお店で食べたんだけどものすごく美味かった(*´▽`)
最初に食べた時は甘かったのにあとはもう辛いのが続く続くw
なんかカレーの奥の深さを教えられた気がする
今度行く事があれば是非また食べに行きたいなと