亜弥コン

あややコンに行ってきた
いつもならセンチュリーホールだけど今回は愛知厚生年金会館へ・・
ファーストデートの時も厚生年金会館だったんでちょっと懐かしかったり
てかあの時は開場から開演まで30分しかなかったから
グッズの購入に必死になってたのを思い出したりしてw


とりあえず参戦前のお約束でハロショに寄りつつ会場へって事で
今回もトレーディングステッカーを推してみたり(ぉ
ハロショが予想以上に空いてたんで予定の時間より早く会場に到着
マターリしてると1人のねえちゃんが隣りに居たいとこに声を掛けてきた
まあキャッチとゆうヤツなのか?アンケート受けていた
この手のヤツは鬱陶しいとゆうかタイミング良く知り合いを見つけたんで
声をかけるべくその場から逃げてみた罠w
とゆうかそんな話は要らないか(ノ∀`)


それにしてもここ最近はあややから気持ちが離れてきてたわけだけど
今回のコンサートではまたあややの魅力を再認識できたと思う
歌だけでなくMCでも楽しませてくれるのはさすがあやや
だからオールナイトニッポンって大役もこなしてるんだよな
まあ推し順は変動するかも知れないけどこれからも応援していきます(´∀`)