よく眠れそうw

Berryz工房サマーキャンプって
ラジオ聞きながら日記を書くw
ん〜はまりそうー(*´▽`)


今日は東名阪握手サーキットの当落確認に必死だった(ノ∇`)
10時からずうっとPCの前でクリック&クリックw
あまりに繋がらないからキレかけたのは秘密(ぉ
メシ食べるのも忘れる自分ありえれいにゃヽ(´ー`)ノ


さすがに腹減ったんで腹ごしらえをして
再度PCの前に同じ動作の繰り返し・・・
自分が応募したのは2口のみ
15時半くらいに名古屋Cの結果が出た


この度は、“モーニング娘。「色っぽい じれったい」発売記念 東名阪握手サーキット”にご応募頂き、ありがとうございました。厳正なる抽選の結果、残念ながら貴方様は落選となりました。今後とも、モーニング娘。を応援頂きますよう、お願い申し上げます。


_| ̄|○
おもいきり力が抜けた(ノД`。)


半分諦めモードでもう1口の結果をひたすらクリック&クリック
そして16時に名古屋Bの結果が・・・


この度は、“モーニング娘。「色っぽい じれったい」発売記念 東名阪握手サーキット”にご応募頂き、ありがとうございました。厳正なる抽選の結果、貴方様がご当選となりました。後日、招待ハガキをお送りしますので、招待ハガキの記載事項をご確認の上、ご来場ください。


当選キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:* ・゜゜・!!
とゆうわけで推しの川*’ー’)从 ´ ヮ`)と握手ケテーイ♪


てかハガキが届かないと安心できない罠w
とゆうわけでハガキが届くのを楽しみにしつつ
明日はハロショへレッツラゴー♪


P.S.後藤真希20歳誕生日企画とゆうのが来たる9月23日
    ごっちん誕生日の日に行われるそうです
    詳しくはhttp://www.geocities.jp/gotomaki20thbd/まで