握手サーキット

イベント終了後会場

待ちに待った握手会!
CDは初回版で名古屋C、後日通常版で名古屋Bを応募したけど
当選したのは本命のCでなくBだった罠(ノД`。)
しかし自分が言うのも何だけどDDだから川*’ー’)や从 ´ ヮ`)に
会えるだけで幸せなんだけどねw


現場でお会いする方が居たのでケータイで連絡とって合流
やっぱ現場交流ができるのは楽しみのひとつだけど
初対面とか顔は合わせているけど話した事なかった人なんで
何を話せば良いのかちょっと考えてしまったw
まあ何度か現場交流を積み重ねていかないとね


開演20分前・・・会うって約束した人にも会って
ようやく会場内に入り会場限定DVDと写真を購入
限定だけにやっぱガッツクんだなこれが(ノ∀`)
てか各1コとふつーな買い物w


ヲタい物も終わり2階席にたどりつき席に座ろう思ったら・・・
席埋まってるし_| ̄|○
アリエヘン事に戸惑い招待ハガキを確認して近くの人に「ここ2階席ですよね?」と
初歩的な質問しちゃったw
そして座ってる方にハガキ確認して貰ったら1列前じゃん!ヽ(´ー`)ノ
慌てて席移動されましたよw


そして開演時間になり最初に出てきたのは司会のお兄さん
確か美勇伝の握手会の時も司会してた気がするw
数十分ほどヒストリーのV見たんだけど5期6期の初期の表情が初々しすぎ(*´▽`)
一通りVを見てそしてやっと3人登場!
なかなか楽しいMC聞かせてくれた(´∀`)
楽しい時間はあっとゆう間に終わり握手会突入〜
2階席なんで握手の様子を見てたんだけど前の美勇伝
同じくベルトコンベアー的に流れ作業が進む罠w


この調子でさらっと握手会が終わるのかと思ったけど、
3人が舞台袖に引き上げた罠・・どうやら休憩らしい(´∀`)
しばらくして改めて3人が登場!
そして何事もなかったかのように握手が再開♪
だけどさっきとは何か違う・・・
さっきよりペースがゆっくりになってるしw
2F席を降りて1F席に入り3人の待つステージに・・・
れいにゃとまず握手、そしてまこっちゃんと握手、
れいにゃまこっちゃんにはありきたりの頑張ってくださいしか言えなかったけど、


最後の愛ちゃんにはちょっとだけプラスw
「愛ちゃん、これからも頑張ってください!」と言ったら
「ハイ!」って笑顔で返事してくれた(*´▽`)
たったこの一言だけどオサーン撃沈ですよ(ぉ
やっぱ愛ちゃん最高です!
昨日の事を思い出しながらブログ書いてるけど、
あの感動は今もしっかり残ってますw
なので当面は愛ちゃんモードに入らせていただきます多分(ぉ


余韻に浸ったまま再度お会いした方々と合流
しばらくお話をして解散したんだけど
おかげで裏口から出てくる3人を乗せてるであろうジャンボタクシーを
見送る事ができましたw
スモーク貼ってて乗ってるかもわからないけど一応手だけは振りましたが( ̄∀ ̄)
とりあえず紺とは違って今回のイベント楽しかった!


そして今回の東名阪握手サーキット、一番移動に大変だったのは
自分が参加したBチームだったようでお疲れさま!
もちろん参加できなかったけどAチーム、Cチームもお疲れ!
またこのような機会があればやって欲しいものです♪


最後に当日お会いした方々、お疲れさまでした!
またお会いした時はよろしくお願いしますm(_ _)m