セルフ給油

今日のヲタゴトってタイトルだけど
ふつーの事も書く事にします(ぉ
ヲタなネタなんて毎日書けるくらい濃くないんでw


今日は行き付けのセルフスタンドで給油した
例えば金がない時に1k分とか言うのが恥ずかしかったりするんで
好きな分だけ給油できるセルフスタンドはほんと推せる(*´Д`)
だけど今日は推せなかった罠・・・


給油中にシステム逝っちまった!


ガソリンが何も前触れもなく止まりお釣りも出ないし
PCのフリーズと同じようなもんですね(ノ∀`)
まあ改めて出直したら何事もないように稼動してたけどw
てか店長が年上の従業員にキレてたのがちょい怖かったなと(何


今日のヲタゴトなんでヲタ的な事も書かないと・・・
川*’ー’)<スタンプDEゲットの当選者発表遅いやよ〜